感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
お気に入りブログ

カテゴリ:山( 19 )

伊吹山

斜光を浴びる伊吹山
少しずつ、雪も溶け
春も、もうそこまで来ているようです。
まだ、2月なのにね・・・
e0080136_21154994.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2007-02-18 21:16 |

高速道路からの伊吹山

北陸自動車道を通っていたら、伊吹山がとってもきれいだったので、
カメラを出してパチリ!
もちろん、運転はしていません、助手席ですよ^^
e0080136_15193164.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2007-01-26 15:20 |

伊吹山

夕方の太陽に照らされる伊吹山。
山頂だけは、また、少し雪が降ったようですね。
e0080136_2239089.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2007-01-22 22:40 |

三島池から伊吹山

いい天気の日が続いたにもかかわらず、なかなかカメラを構えることができず、やっと今朝、伊吹山をパチリ!
☆いつ見てもきれいな山です!☆
e0080136_1837636.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-10-26 18:37 |

戸隠山

鏡池から見る戸隠山
鏡池に映る戸隠が撮せれば良かったのだけど・・・

神話で有名な戸隠神社奥社は鬱蒼とした杉並木の奥にあり神秘的です。
e0080136_2057710.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-08-16 20:57 |

妙高山

ホテルの窓から、妙高山がドーンと見えて、とっても気持ちいい朝!
信州に来たーって感じで、しばらくの間、うっとりと眺めていました。
e0080136_23114232.jpg

左の山が黒姫山、左奥が戸隠連峰だそうです。
e0080136_23124815.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-08-05 23:13 |

赤坂山

今年も、赤坂山に登ってきました。
昨年はもう少し早い時期でした。

天気もよく、心地よい風が吹き・・・とってもえらかったけど、とっても気持ちよかった^^
花の季節は少し過ぎていましたが、新緑がとてもまぶしくてきれいでした。
正面のとがった山が赤坂山
e0080136_2344129.jpg


More
[PR]
by sachiko-261 | 2006-05-31 23:09 |

大山

ちょっと、鳥取県にお出かけしました^^

あいにくの曇り空でしたが、大山の雄大な姿に感動!
夏の大山も、是非とも見てみたい・・・

蒜山高原SAから・・・南壁は険しい
e0080136_14575338.jpg


溝口ICから・・・伯耆富士の名のごとく
e0080136_14592746.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-03-30 15:01 |

田んぼの雪もなくなって・・・

今日は、春を思わせる晴天!田んぼの雪も溶けて・・・(^^)v
伊吹山は、昨日降った雪で白く輝いてきれいでした。
e0080136_14211867.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-02-13 14:22 |

もう一つの伊吹山

伊吹山の南東斜面です。
少し荒々しくて、「山」って感じがして・・・違う雰囲気がいいかな・・・
e0080136_22314985.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-02-02 22:33 |


以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧