感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
お気に入りブログ

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イチョウ並木と伊吹山

きれいなイチョウ並木を見つけました。
遠くにかすかに見えるのが伊吹山^^;
紅葉も今が、一番きれいです・・・でも、忙しくて、ゆっくりと見ることもできず。。。
e0080136_1751496.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-23 17:53 | 自然

イチョウ

イチョウの黄色がひときわ目立っていました。
e0080136_18552390.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-20 18:55 | 自然

朝の伊吹山

朝靄の中の伊吹山と太陽
先日の月と伊吹山と同じ場所から・・・
e0080136_062111.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-15 00:06 |

紅葉

山門水源の森に行く途中で見かけた紅葉です。
山道の疲れをホッとさせていただいた瞬間でした。
e0080136_19251147.jpg


More
[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-13 19:26 | 自然

センブリ

山門水源の森に行ってきました。
少し寒く、花は開花していませんでした。
この草花は胃薬になるとか・・・
葉っぱを噛んでみたら。。。にがーい(>_<)
e0080136_20113181.jpg


ヒツジグサ
[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-10 20:24 |

二条城

二条城の塀越しに秋を見つけました
京都も、少しずつ、秋に模様替え・・・
e0080136_20251978.jpg


More
[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-07 20:39 | 風景

京都御所

京都御所の一般公開に行きました。
安政御造営150年記念で、特別に皇后宮常御殿も公開していました。
平安時代から江戸時代の様式が詰まった、美しく雅やかな空間に・・・
(人が多く、ゆっくり歴史に思いを馳せることはできませんでしたが。。。)
e0080136_0554535.jpg


More
[PR]
by sachiko-261 | 2005-11-03 22:00 | 風景


以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧