感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来年に向けてジャンプ!

今年の夏、白馬村に行ったときの写真です。
このジャンプ台が1998年歓声にわいたのがこの間のようで・・・
来年はトリノオリンピック。素晴らしい感動をもう一度。。。

早かった一年!鳥のようには なかなか羽ばたけなかったけど・・・
来年に向けて、こころ新たにジャンプしていきたいと思います。
みなさん、そして私にとっても、よい年でありますように!
e0080136_20431175.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2005-12-31 20:44 | 風景

豪雪

友人の付き添いで、滋賀県北部の豪雪地帯へ・・・
こんなにも雪が積もるものかと・・・怖くなりました(>_<)
e0080136_1548576.jpg


道路は雪の壁・・・
[PR]
by sachiko-261 | 2005-12-28 15:49 | 風景

記録的な大雪で・・・

湖北は毎日寒い雪の日が続いています。
記録的な大雪で・・・(>_<)
きれいな雪景色を撮る余裕もなく(-_-)
e0080136_2261075.jpg


時折みせる晴れ間が恋しい・・・
[PR]
by sachiko-261 | 2005-12-25 22:07 | 風景

雪の伊吹山

湖北は、例年にない大雪で、山間部は1mを越える雪で大変です。
伊吹山も、麓まで雪におおわれ、夕方久しぶりに姿をあらわしました。
三島池も、氷が張ってカモも寒そうでした。
e0080136_12475423.jpg


伊吹山をアップ!
[PR]
by sachiko-261 | 2005-12-17 21:00 |

横山岳

今年、春に登った横山岳がうっすらと雪化粧をしていました。
もうすぐ、地元にも降ってくるのでしょうね。
e0080136_1238325.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2005-12-01 12:38 |


以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧