感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
お気に入りブログ

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日の出まえ・・・

今日はとってもいいお天気になりそうです(^ο^)
日の出ってワクワクしますよね!
e0080136_21532544.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-01-29 21:56 |

寒い朝

寒い朝です。
川の水面から靄が出て、何気ない風景も何か新鮮に見えました。
e0080136_2062395.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-01-26 20:07 | 自然

湖西からの琵琶湖

琵琶湖の対岸からみた伊吹山!
遠くから見ても、きれいな姿に惹かれてしまいました。
e0080136_20415934.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-01-22 20:47 |

日没後の琵琶湖

天気がよかったので、琵琶湖の夕日を・・・と行ったのですが、
太陽が先に沈んでしまいました(^_^;)
だから、日没後の琵琶湖です。飛行機雲がきれいでした。
e0080136_2073956.jpg


後ろを振り返ってみると・・・!
[PR]
by sachiko-261 | 2006-01-12 20:10 | 自然

雪の金糞岳

久しぶりに誘われてスキーに・・・^^;
滑るのは、やっとという感じでしたが・・・天気がよく山々の景色に感激!
金糞岳がとてもきれいに見えたので携帯でパシャ!
e0080136_20265544.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-01-10 20:29 |

伊吹山の北斜面

斜光を浴びる伊吹山です。
記録的な豪雪が続いていますが、今日は一休み。
気持ちのいい青空が広がりました!
e0080136_18491672.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-01-09 18:50 |


以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧