感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オオイヌノフグリ

知らないうちに、春が顔を出していました。
今日は暖かくて、庭先でこの花も見つけて・・・
ちょっとうれしくなりました!
e0080136_18463725.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-02-25 18:48 |

田んぼの雪もなくなって・・・

今日は、春を思わせる晴天!田んぼの雪も溶けて・・・(^^)v
伊吹山は、昨日降った雪で白く輝いてきれいでした。
e0080136_14211867.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-02-13 14:22 |

蝋梅(ろうばい)

少しずつつぼみが開きはじめ・・・
ほのかに春の香が・・・
私のこころもふわっと膨らんだよう。。。
e0080136_1955483.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-02-05 19:55 |

もう一つの伊吹山

伊吹山の南東斜面です。
少し荒々しくて、「山」って感じがして・・・違う雰囲気がいいかな・・・
e0080136_22314985.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-02-02 22:33 |


以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧