感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大山レークホテル

大山レークホテルに宿泊・・・ヨーロッパ風でちょっとおしゃれ!
大山をかたどったロゴがとってもかわいい。。。
夕食はフランス料理のコースでしたが、デザートの前にお茶漬けがでてきてびっくり・・・おいしかった^^
e0080136_22405945.jpg


ホテルの正面
e0080136_22424281.jpg


部屋のベランダからは、池越しに大山が見えます。
e0080136_22433651.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-03-31 22:44 | その他

大山

ちょっと、鳥取県にお出かけしました^^

あいにくの曇り空でしたが、大山の雄大な姿に感動!
夏の大山も、是非とも見てみたい・・・

蒜山高原SAから・・・南壁は険しい
e0080136_14575338.jpg


溝口ICから・・・伯耆富士の名のごとく
e0080136_14592746.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-03-30 15:01 |

夕暮れの琵琶湖

久しぶりに琵琶湖の夕日が見たくてお出かけ・・・
晴れていたけど、とーっても寒くて、長くは外にいられませんでした。
でも、夕焼けはいつもきれい!
e0080136_105544.jpg


もう一枚
[PR]
by sachiko-261 | 2006-03-25 10:56 | 自然

啓蟄

今日は「啓蟄」
・・・大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころだそうですが、
畑に花の芽が仲良く顔を出していました。
少しずつ春が・・・
e0080136_15312618.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-03-06 15:27 |


以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧