感じたままを写真に・・・Ⅱ


気の向くままに・・・のんびり・ゆっくり写真をアップ
by sachiko-261
平和で豊かな世界を・・・
『生きること・絆・戦争・平和・・・』
いま私たちが忘れていることを考えさせてくれる
ドキュメンタリーフィルム

office4

ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人日本ユニセフ協会



いのちを救う・・・
国境なき医師団
ライフログ
フォロー中のブログ

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

琵琶湖の夕日

久しぶりに琵琶湖の夕日を眺めたくなって寄り道^^
琵琶湖ではかなりの数の渡り鳥も夕日を眺めていました!
夕方は寒くなってきましたね。日没後も・・・と思っていましたが、
風邪をひかないように引きあげてきました^^;
e0080136_2117135.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-10-31 21:17 | 自然

三島池から伊吹山

いい天気の日が続いたにもかかわらず、なかなかカメラを構えることができず、やっと今朝、伊吹山をパチリ!
☆いつ見てもきれいな山です!☆
e0080136_1837636.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-10-26 18:37 |

きらめく朝・・・

昨日までの嵐のような天気と違って、今日は秋晴れのすがすがしい朝!
湖面が朝陽にきらめき、気分も爽快!
   ・・・余呉湖畔で・・・
e0080136_19573748.jpg

[PR]
by sachiko-261 | 2006-10-09 20:00 | 自然


以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧